モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんわ♪~(*´∀`*)。






先週は、、、みなさん言いたいコトいっぱいあるだろうと思われる

相場でしたね。。

わたしにとってもバトル相場でした。。

月の第1週目ということで、従来でも気合い入れてる週ですが

指標の結果がちゃんと反映されるのだろうか・・・と心配するほど

相場自体が荒れてましたもんね。






もう、いつ寝ていいの??って感じで

久々のほとんど寝ずでの1週間だったので、

監視しようと思っていた指標の時に記憶が飛んでて

ハッ!! と思った時にはその指標発表がとっくに終わってたり・・・

危なっかしい場面もあったりしたのですが、

結果的に先週1週間のバトル戦、なんだかんだでも

勝てたので感謝です!!






そして、NYクローズ後・・・






なんですか?

米国債格下げ???






そんなの全然知らないまま、

トレーダー仲間総勢10人で・・・

滝に打たれに行こう!!計画実行へ♪w。






早朝集まったみんな、やっぱり寝てないww。






みんな寝てないし、疲労度MAXなんだけど

なぜかすっごいテンション高い!!笑。

この人数、1台の車でGO~GO~!!だったからかなw。

遠足みたいで本当に楽しかった♪

(この滝行の話は、また改めてブログにUPしようと思ってます☆ ・・たぶんw。)







うわぁ~、もう月曜日がそこまでやってきてしまってますね(ノ゚д゚)ノ!

なんだか、難しいコトはよくわかりませんが、、

今週もまた荒れるのかも知れないので、

そろそろ寝とかないと・・・(だけど、寝れるかな?w)






ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪

































コメント

おはようございます。
初めましてツキです♪

滝修行のUP是非お願いしますw
楽しみにしてますぅ~♪


トレード頑張ってください。
2011/08/08(月) 04:43:24 | |月♪ #-[ 編集]
月♪さんへ☆
月♪さ~ん(´∀`)ノ


はじめまして♪
コメントありがとうございます。・:*:・☆


www
もともとかなりのマイペース子なので・・
月♪さんが忘れたころにUPしても許してくださいw。



ありがとうございます!
お互い頑張りましょ~デス(^ω^)q”



でもね、大きい声では言えないんですけど、
今日のトレードはなかなかかみ合ってくれません・・・笑。



2011/08/08(月) 16:37:48 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/535-787c8c30
トラックバック
