モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


相場みてるとついつい・・・
参戦してしまういけないクセが出てきたので、
ブログ書いてFOMCまでは注視に徹しようq”w




ということでw
この前の週末に行って来た「滝行」の写真でもサクッと・・・w。





まずは現地についてから渡された衣装(柔道着だねw)に着替えて
山の奥へと導かれて行きましたの図。
滝行に向かう


で辿り着きましたよ~♪滝に!!
滝行の滝_convert_20110809154455

すっごいマイナスイオン~♪
って感じで自然っていいなぁ~w なんて余裕こいてました。ここまでは笑。




滝行する前に、祈祷?をして、
みんなで声出してのひと通りの儀式。

エイオー!エイオー!叫びましたw。

エイッ!エイッ!とも・・・ww。




そして、いざ滝へと入水。。





うきゃぁあああ~(((((((lll゚д゚)゚。(゚Д゚ノ)ノ・・つ、つめた~い!!!
さっきまでアツイアツイって言ってたはずなのに・・@ω@;




まさに修行らしさMAXじゃないですかww




そして導かれるままに滝のしたへGO~♪(第1陣w)
滝行
(第2陣も加わり・・・w)
滝行2


wwwwwwwww




これが実はものすごい勢いで打ちつけられるから、、
息が苦しくて苦しくてビックリですお笑。






寒い! →  痛い!! →  感覚ない!!!  へ


あっという間の身体の変化を体験できますww。




よぉ~っし!!
これで悪いものを払ってこれたハズですq”笑。




禊終わってスッキリ~☆の集合写真w。
滝行後の集合写真


いあいやあ~、いい経験をさせてもらいました♪
ツライこともみんなとすることで楽しいことに変わるから
不思議ですよねw。





あ! そうそう。
ここの滝に行く手前に
IMG_2616.jpg



金太郎の力水という、なにやらお金持ちになれる?水がありましたw

これデス♪
IMG_2655.jpg

はい。

しっかりと頂いておきました笑。

滝に向かう途中だったので、お金なんて手元にもってないから、、

お顔洗っておきましたww。








ふぅ~。あと1時間半かぁw。

お腹すいてきたし・・・(話がめちゃくちゃでスミマセンw)





ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪












コメント

こんばんはツキです♪

ぬぉ~滝修行の画像UPしてくれてる~(笑)
意外に早くて驚きです(ウソ)
誠に勝手ながらリンクさせてください。
これからも時々覗かせていただきます♪

PS
黒帯の人が気になる月です(笑)
2011/08/11(木) 03:17:33 | |月♪ #-[ 編集]
月♪さんへ☆
月♪さ~ん(^ω^)ノシ 



ふふ♬
わたしもこんな早く書く予定ではなかったのですが・・笑。



> 黒帯の人が気になる月です(笑)



ちゃんと見てくれたんですね~♪
えっと、、、
黒帯の人は滝行の主催者側の人です!w


スタッフは黒帯、お客さんは白帯と分けてるみたいです。


リンクの件、了解です。
ありがとうございますw。



ブログやられてるんですか??
遊びにいくので、是非教えてください♪

2011/08/11(木) 12:29:48 | |モモ #-[ 編集]

こんばんは♪

昔から滝修行に興味がありまして・・・
スピリチュアルや成功哲学に興味があるおっさんですw

見て驚くほど少ない資金でFXしてるブログです(笑)

コメント返信いつもありがとう♪
2011/08/12(金) 00:09:39 | |月♪ #-[ 編集]
月♪さんへ☆
月♪さ~ん(´∀`∩


ふぉ~♬
そうだったんですねw
わたしもスピリチュアルに興味あります!


ありますが・・
追求・探求はいまだしていません笑。


早速ブログ教えていただき、ありがとうございます!!
先ほど遊びに行かせてもらいましたお^ω^

ポンさまとお付き合いされてるようですねw
というか、プロフの写真は月♪さんですか??
あのジャンプ力・・・
スゴすぎですねww


こちらこそ、いつもコメントありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますデス♬

2011/08/12(金) 08:59:32 | |モモ #-[ 編集]

こんばんは♪

早速何も無いブログに訪問して頂ありがとうございます。

そう、ポンド大好き。
トリッキーな動き好きなんでw
ブログ何も無くて申し訳ないです(笑)

写真は自分ですよ一応w
(*・ノ3・)コッチョリ
足を曲げてジャンプして写真撮ってもらうと、凄いジャンプしてるように見えるんですwww

今度やってみて下さい♪

これからも(●-ω-)ゞ*:夜露死苦音*:です。。
2011/08/12(金) 23:53:12 | |月♪ #-[ 編集]
月♪さんへ☆
月♪さ~ん(*´∀`*)ノシ


ふぉおお~!
やはりご本人さまでありましたかw。



そんなご謙遜されなくても・・・w
でも、今度ひざ曲げジャンプ試してみようかな?笑。


こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

2011/08/15(月) 00:56:59 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/538-c790bf3a
トラックバック
