モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう


なんか。。











いいコトないですか~~~!?











・・・・・。












あ。







ヘンな話なんですけど、

先週アゴが急に痛くなって口を大きくあけられなくなったんです。

!?

なんで?なんで??

って思いつつ、先週はみなさんご存知のとおりの

荒れ相場だったので、病院にも行けず…。

週末のお休みはお盆で病院は休みw






で、半強制的に放置の土日休みが終わるころ。。






あれ?

口が開けられる!!w

痛くない~♪







とその時、ふと思いました。

アゴ(正確にはアゴの付け根?)が痛かったのって・・・

まさかの職業病じゃ・・・!!  と。







先週は荒れ相場でかなり気合い入れてトレードしてたので

無意識のうちに奥歯かみしめてたのかも・・・。

だって、トレードお休みの2日で痛みがなくなってるんだもんね。

かなりの確率で、これ正解じゃないかとww




ついでに今週は待機はしてるものの、

トリッキーに動いているスイス通貨にはなかなか手が出せず、

ほとんど見てるだけだから、、、

今も痛くないんだよね?きっと・・・笑。






どんだけ必死に構えてたんでしょw

って、ちょと自分のことながら、、、

その、、とても人さまにお見せできない姿を

自分で想像して可笑しくなってしまいました笑。






トレードするのに

息は止めるは、歯はくいしばるは、、

まったくもって変人ほかならないのかも知れないです。


ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪












コメント

こんばんは月です♪

いいことないですよ~~~w
ポンドSしたら寝れなくなって監視中ww
スイス1番トリッキー♪
10日で10円上げてもどしてますねw
たまにしかチェックしないので良くわかりませんが。。。

トレードはマウスピース噛みながらすれば大丈夫じゃない?w
もっと変人になれると思うし(・∀・)ニヤニヤ
人事なので適当です・・・すみませんw
2011/08/18(木) 01:38:12 | |月♪ #-[ 編集]
月♪さんへ☆
月♪さ~ん(^ω^)ノシ


おはよございます。


ふぉ~・・ 監視隊の任務遂行されてたんですねw。

本当、スイスのボラを見てると突撃したくなるのですが、
ヘタすると一瞬で一撃喰らう可能性もあるので、

「ぐるぐるまわる大縄跳びに飛び入りしたいのに、
なかなか1歩が踏み出せないコ」 

状態ですw
タイミング取るのがムズカシイ・・・笑。


ぶははww
マウスピースって、スポーツ選手とかよくしてるやつですよね?笑。
てか・・・・・


変人目指してないですからwww



自分ごとでもけっこう適当のモモでした笑。
2011/08/18(木) 07:58:07 | |モモ #-[ 編集]

こんばんは♪

ブログ徘徊中の月です。w
忙しい中コメント返信ありがとう♪
迷惑かけない程度に、もう暫くコメさせていただきますww

てか今日もポンドS捕まって監視中で徘徊してるんですけど・・・利は乗ってるので利確しようか迷うw

適当万歳(笑)
2011/08/19(金) 01:44:20 | |月♪ #-[ 編集]
月♪さんへ☆
月♪さ~ん(。・∀・)ノ゙


忙しくないですよw
基本がマイペース人間なので、
まったくもって気にしないでください笑。


てか、こんなブログにコメントくれるなんて・・って
感激してるくらいですおww

マイペースの返信で申し訳ないですが、
コメント・・・ウエルカムですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪


てか、介入こないですねぇ・・・。
注視隊員の任務から早く解放されたい。。デスw

2011/08/19(金) 11:48:16 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/539-aa4c2df9
トラックバック
