モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう



こんばんわ~。

今さっきね、

ふと、以前ブログに載せた動画の

「にょ~w にょ にょ~ww www 」

って笑うおじさんを思い出してしまいました。

やっぱり、笑うって大事ですね~♪w。





と、相変わらずなんの脈略もない話でスミマセン・・・笑。





先週はなんだかんだ・・

相場の監視を辞めるに辞めれない水準でした。




そして、下攻めくるかと思いきや・・

そのまま微妙な位置でNYクローズしてしまったので、

また明日からも見張らなくては。。。デス。




わたし的には、ストレスが溜まる相場が続いてますw。





そんなこんなですが、昨日は久々にドライブ♪

なかなか予定が合わず、ずーっと一緒に遊びにいけてなかった
女友達2人との軽井沢日帰り旅行~♪



みんな寝不足でしたが、強行して良かったですw。




ただ、行きの運転中・・

ナビさまが急に到着予定時間と距離を パッ! と増やしてくれて、





えええええー???

なんでこんな運転距離が増えてんの~!?

なに??

ここ ・・・  どこ~~~!?!?




と叫びながら、、

わけのわからない見知らぬ土地に迷い込む・・・

という、とっても嬉しくないハプニングもありましたけど。。 笑





とにかく無事に到着出来て、

たくさん食べて、しゃべって、笑って、買い物して、

帰りは道も間違えなくて、、w

楽しい思い出つくれて感謝です。・:*:・☆






おっと!w

もうこんな時間・・・

今日こそは、ちゃんと寝ようと思ってたのに、、

厳しいかもなぁ。。泣。

また明日から頑張りましょ~q”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪










コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/540-ba0cd5ea
トラックバック
