モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


おととい軽井沢行った時に、

ジョンレノンが買ったというフランスパンを買ってきてたので

カレーと一緒に食べました。

おいし~い♪って食べながら、ふと・・・

今はもう亡きおじいちゃんのコトを

久しぶりに思い出しましたw。






なので、今日はちょこっと介入もどきみたいな

動きもありましたが、ハッキリしない感じなので、、

為替とは全く関係ない ただの日記としておじいちゃんのこと

書いちゃおう。

スルーしてくださいね笑。





おじいちゃんちに遊びにいくときに、

いつもフランスパンをおみやげに買って行ってたんです。

1度買って行ったら、すごく気に入っちゃって、

それからというもの、毎回フランスパンがおみやげ

というのが定番に・・・笑。





このおじいちゃん、なかなかのやんちゃ・・

というか、わが道突き進む・・・?人でしたw

わたしのマイペースっぷりはこのおじいちゃんの血かも知れませんww。







70半ば過ぎてるのに、バイクに乗って行きたいところにいっちゃうしw。

道に迷った人(見知らぬ人w)を原チャの後ろに乗せて

そのまま連れて行ってあげようとして警察につかまっちゃったり・・・ww。

晩年亡くなるまで、本当に自分の思うがままに生きてたところは

今思うと、、、けっこうカッコイイね笑。





ただ、このおじいちゃん、、キレると本当怖かったww。

って、格闘技が大の大好きで

特にプロレスのTV鑑賞をちょっとでもジャマしようものなら・・・

www。

おじいちゃんがプロレスを観始めたら、

みんなが一斉に、とにかく無言。






そしておじいちゃんのアツイ鑑賞タイムが無事終わるのを待ってました笑。






そんなおじいちゃんはフランスパンのことを

いくら教えても「またあの固いパン 楽しみにしてるよ。」って、

『固いパン』と言い続けてたっけw。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪






コメント

こんばんわぁ♪

ドルが上がりませんねぇ〓■●ポテッ
そろそろ上下どちらかに大きく動きそうな感じありますけど・・・ビミョー(笑)

てか
やんちゃなばあちゃんになってください♪
マウスピース噛むと慣れそうな予感(・∀・)ニヤニヤ

失礼しましたぁw
2011/08/23(火) 23:36:28 | |月♪ #-[ 編集]
月♪さんへ☆
月♪さ~んヾ(*´∀`)ノ


こんにちは。

なんだか今日は野田さんの円高についての会見あるとか

いってたので、いよいよくるかな?って 淡い期待をしてましたが

またもや肩透かし・・・でしたね。

んでもって、またもやズルズルっと、、

ドル男が垂れてきてますね( ゚Д゚)



・・・。



Σ(,,゜∀゜,,;)ちょw

マウスピースはいらないです笑。

けど、やんちゃなおばあちゃん目指して

このままマイペースに生きていけたらいいなぁ笑。
2011/08/24(水) 18:25:55 | |モモ #-[ 編集]

モモさん、おはようございます。

ドル男、先週も77円でがっつり跳ね返されましたね~。
淡い期待は民主代表選が終わるまでお預け?

おじいちゃんのフランスパン=固いパン。
すごくわかりますwww
それでもモモさんにとってはかっこいい
おじいちゃんだったんですね。
2011/08/28(日) 09:51:12 | |しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさんへ☆
しりゅうさ~ん(^ω^)ノシ


お久しぶりですw。
本当、ドル男・・・はやくハッキリして欲しいですね。


固いパンw
間違ってはいないですよねww。
自分をしっかり持っていたところは
尊敬すべきおじいちゃんでした笑。

2011/08/28(日) 21:17:59 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/541-cfce503c
トラックバック
