モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


代表選。






野田さんに決まりましたね。

ムズカシイコトはよくわからないですが、

増税・・・

これ。この点がとても気になります。

どうなるんでしょうね~。






もしかしたら為替もなんか反応あるかな?

なんて一応突撃できるようにしてましたが、







・・・・・。








結局動かなかったです。

なのに、つまらなすぎて

思わずなんの根拠もなくトレードしてしまい

当然のコトながら、、やらなきゃ良かったっていう結果に。。orz






反省。。








よく、モノゴトを忘れる人とかに

「にわとりか!?」って言われるのは知ってたんですけど、

(にわとりって2、3歩歩くと忘れるって言われてますよね?)

「金魚」も負けてない??みたいですw

どうやら3秒たったら、頭真っ白になれるらしい笑。

だから、狭い金魚鉢とかでも

いつも新鮮な気持ちで泳いでいられるとかw。





ある意味、最強かも知れないですねww。

でも、トレーダーやってる間は

この金魚脳をどっかに封印しとかないと危険!





と思い、忘れないためのブログでもあるんだよね?w

って書きました(・∀・)。


ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


コメント

おはようございます。
夜勤明けなのでこの時間・・・そしてオラオラとポチ連打してます(・∀・)ニヤニヤ

ある意味最強納得w
人がなれば・・・それはボケです(笑)
金魚脳・・・ブログの存在も忘れちゃう(・∀・)ニヤニヤ

いつもありがとう♪
2011/08/30(火) 05:50:31 | |月♪ #-[ 編集]
月♪さんへ☆
月♪さ~ん(^ω^)ノシ


夜勤&ポチ連打おつかれさまですw。


ww。

そっかぁ。人がそんな状態になったらフツーは

「ボケ」始まった・・・。

ってことですね@ω@!! 笑。

やっぱり、封印せねば。。爆w。




こちらこそ、いつもありがとデス♪

2011/08/30(火) 09:52:11 | |モモ #-[ 編集]

こんばんは、ランキングから遊びにきました。
面白そうなブログでいっきに読ませていただきました。

応援ぽちーー
また遊びにきますね!
2011/08/31(水) 23:46:48 | |motoch #-[ 編集]
motochさんへ☆
motochさ~ん(*´∀`*)


はじめまして。
遊びに来てくれた上に、コメント有難うございます!w。



期待に反して面白くないブログなので、
ガッカリさせてしまったかと思いますが、、汗。


なのに、応援ポチーって、
なんてお優しいんでしょww


ありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ぜひぜひまた遊びに来てください♪
2011/09/01(木) 09:32:37 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/543-3895af27
トラックバック
サラリーマントレーダーの秘密
たった4ヶ月で1億4000万円を手にしたサラリーマントレーダーの秘密を知りたい人は 他にいませんか?
2011/08/30(火) 09:04:43 | トップトレーダーの空売り手法
