モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう


こんにちは。




びっくりなコトに、8月終わってるし!

夏終わっちゃってるし!! w





夏らしいコトなにもしてない。。

(´・ω・`)ショボーン。

ドル男まで・・・

(´・ω・`)ショボーン。。  のヘタレな位置に。。

このまま今夜の雇用統計を迎えるのが、

コワイ。。。  ですね。







てか、台風来てるんですね~・・・。

それもゆっくりと力強いヤツがw

夏らしいコトしてないと知った友人から

この週末休みを使った、

スペシャル級の嬉しいお誘いを受けて

2つ返事でOKしたというのに。。





昨日台風情報をみて、

「うわぁ・・  これは中止かな?」って思って

誘ってくれた友人に聞いてみたら。。。







「雨天決行だから、来てね♪」








と言われましたww。

どうやら、台風なんかカンケーないw

てか、逆に、、

台風の中で遊ぶとか楽しそう~♪

とか言っちゃえるメンバーらしいです笑。







となれば、せっかくなのでわたしも思いっきり楽しんでこようと思いますw。









その前に・・・。









そうです。

今夜の雇用統計としっかり戦ってからじゃないとなので、

今から妄想モード突入しないと笑。








ではでは無事に雇用統計の戦いが終わりますように(-人-)。

無事に遠方の友達のところへたどり着けますように(-人-)。。w

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪















コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/544-62388405
トラックバック
