モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。







月1のビッグイベント雇用統計、

戦ったみなさんお疲れさまでした。

わたし個人的には、、、

あまりいい戦いをすることが出来ませんでした。




今回やらかすことはなかったのですが、

立ち回りがダメだったなと思います。

んー。

さっき、Twitterで孫さんが

「もういいや、と思ったら成長が止まる」

ってつぶやいてました。

孫さんへの好き嫌いは人それぞれとは思いますが、

このつぶやきは全くもってその通りだなぁって思います。






っ!!!。







そだw

実は、ひょんなことからお友達になって頂いた

まりおさんから諏訪湖の花火大会に誘っていただいて

まりおさんとゆかいな仲間たち?w

に混ぜて頂くことになり、

「雨天決行だから♪」という連絡を受けて、

金曜日の夜中にきてぃ子ちゃんと長野県へ向けて出発しました。





で、夜が明けるころに無事到着し、

仮眠を取ってお昼まえに諏訪湖へ移動。

諏訪湖へ着く前は晴れ間すら見えていたのに、

諏訪湖に着くと大雨w。





だがしかし!

警備員の人たちもすでにしっかり配備されてるw。

やはり、雨天決行くさいw





で、なんとこころやさしいまりおさんとゆかいな仲間さんたちは

テントを用意してくれていました♪




呼ばれるがままにテントに行くと、、、

スゴ~い!!!

www。







台風? 雨? 強風?

けど出来るよ?

BBQw




テントの中でモクモク焼いて食べてるwww

テントのまわりを見渡すと、たしかに雨天決行らしく

場所取りをしてるシートはたくさん石に固定されてるけど、

人はほとんどいないですww





写真撮りたかったけど、

デジカメを外に持って出たら、間違いなく壊れる大雨だったので

携帯しか持っていかなかったんだけど、、、

携帯すら壊れかけましたよw。





・・・台風ですもんね笑。






はいw

テントで楽しいBBQタイムは進んでいくわけですが、

!!!!!

大雨の中、テントの外で、、、
お料理つくってくれはじめた人がいましたよ@ω@!
2011090315090000.jpg



うわさのいっ君でした笑。

そして、ここからさらにサプライズがつづきますw。

まりおさんのお友達のほとんどが大雨の中、

外でいろいろ作りはじめてくれまして、、

なんと、この日のために切ってきてくれたという

竹が1本運ばれてきて、、、

ジャーン♪
2011090316030000.jpg

流しそうめん大会ですお!!!




美味しかったです♪

カッパ着ててもビショ濡れで身体は凍えそうだったけど、

心は暖かくなれましたwww

本当に感謝、感動でした~☆






で、肝心の花火大会。




ドーン!
2011090319210000.jpg


ドドーン!!
2011090320270000.jpg


クライマックスの有名な水上花火。

生まれて初めて見ました!!

花火が水面を走って自分に向かってくるかと
最初の1発目は本気でコワかったですw
(思わず反射的にのけ反ってしまいました。。笑)

2011090320280002.jpg

もうね、もうね、
ヤバいってどこの騒ぎではないです!w

音も半端なく身体に響きわたるし、
こんな携帯写真では伝えられないのが
残念すぎるくらい、
本当に素晴らしすぎです!!!。

2011090320310000.jpg



もう最高のロケーションを用意してくださった

まりおさんたちに感謝の気持ちでいっぱいです!。




てか、諏訪湖の花火大会って8月のほうが

規模が大きいらしいんですけど、

9月は新作花火競技会らしく、テーマ説明があって

音楽に合わせて花火が上がって、、

8月のは知らないけど、とにかくスゴーくスゴーく

大感動でした!!!






まりおさんたちに誘われなくても、

来年も絶対見に行こうと

心に固く誓って帰ってきました笑。




書きたい楽しい話とかいっぱいあったんですけど、

(なにしろ台風の中のサバイバルでしたからw)

また機会があれば・・・w。






打ち上げ花火とか、スケール大きいものを見ると

自分の悩んでるコトとか含めて、

自分ってちっちゃいなーって思いますね。





まりおさんはじめ、今回ご一緒させて頂いたみなさん、

本当にお世話になりありがとうございました。









なんかいつもながら まとまらないので

おしまいw。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪
















コメント

こんばんは♪
スイスに手を出し強制ロスカット秒読みですw

サバイバル・・・好きな言葉♪
人生サバイバル。だから自己責任♪ すみません意味不ですw

てか9月6日のブログが一番きになります。。。
2011/09/09(金) 02:20:16 | |月♪ #-[ 編集]
月♪さんへ☆
こんにちはw



スイス・・・
わたしもうっかりヤツに触れたくなって、、
コワい思いをしました。


あ、あの記事は気にするようなこと書いてないですw
消してもいいんですけど、、、
読んで反省の気持ちを忘れないように書いただけです。


反省ばかりしてても仕方ないんですけどね笑。
2011/09/09(金) 17:47:32 | |モモ #-[ 編集]
はじめまして
モモさんへ
はじめましてコガネムシと申します。諏訪湖の花火に反応してついついコメントしちゃいました。実は、私の出身が諏訪湖近くの岡谷市です。地元の花火大会が一番ではないかと常々思っているので、褒めて頂けると自分の事のように嬉しくなります。トレードに関係ないコメントで申し訳ないですが、トレードがんばってくださいね。応援しています。
2011/09/14(水) 04:19:12 | |コガネムシ #vXeIqmFk[ 編集]
コガネムシさんへ☆
コガネムシさ~んヾ(*´∀`)ノ



はじめまして。
コメントありがとうございます!w


おおお~。
あんな素敵素晴らしい花火が地元の花火大会とは羨ましいです♪

本当に、コトバでは言い表せないくらいの感動ものでした!!


わたし自身が最近、為替のことあんまり書いてないですw。
なので、為替に関係しようと関係しまいと、、、
コメント大歓迎です♪
ありがとうございました☆
2011/09/14(水) 12:27:40 | |モモ #-[ 編集]

台風なのに、いっ君すごかったですねww
僕もいい思い出になりました。
花火はすごく綺麗でした
2011/09/18(日) 17:08:42 | |まりお #-[ 編集]
まりおさんへ☆
まりおさ~ん(´∀`)ノノ


ふぉおおお~!

まりおさんからコメント頂けるなんて感激ですw。
ありがとうございます。
そして花火も、本当にお世話になりました!!
あまりに感動させてもらったので、
来年もしれっとグループに紛れ込んでる可能性高いです笑。
2011/09/18(日) 22:30:17 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/545-16fe3ad5
トラックバック
