モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう



こんばんは。






うわぁあああ~・・・。

昨日も今日もTVはもちろんのこと、

ニュースも見てなかったのでまったく知らんかったんですけど、、

なんだか台風猛威ふるってるんですね。。

たった今みんなのツイッターとか見て

「んおお!? 台風!? てかスゴイのみたい??」

と気づいて、ネットでニュース見てビックリしたところです。





みなさんに被害がこないことを祈ってます。

このまま関東にも向かってるみたいなので、

わたしもますますヒッキー度パワーアップです。




前、会社勤めをしていたときの同僚をふと思い出しました。

もともと?すっごく面白い人だったのですが

台風とかカミナリとかの普通みんなが嫌う天候が大好きという人でした。

休憩時間とかに

「ひゃっぽーい!いいね~♪血が騒ぐよ~w」

とか言いながら、傘もささずに外に出ていってしまう

というような人でした笑。




この点は面白いではなく、危ない人ですねww




わたし含む同僚が 「もの飛んできて当たったらどうするの?」

台風好きの同僚 「そうなったら、そうなる運命なんだよ~。それで死んでも本望!
  
  このドキドキ感は堪能しとかないとダメなんだよ♪」



わたしたち「・・・・・全然わからないけど?」




彼「かわいそうに・・・。」




わたしたち「・・・・・。全然可哀そうじゃないし!笑」




よくTVとかで、危ないの分かってて防波堤とか見に行ってしまう人が

被害にあってるニュースとかみたりしますけど、、、

彼が報道されることがあっても不思議じゃないな。。と思ってます。

助けようとしてくれる人がいる限り、迷惑極まりない話ですよね。





まぁ、ここで一緒に働いていた同僚はなぜかみんなカラーが濃かったんですけどw。

みんな元気かなぁ~。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪







コメント
こんばんは♪
ポッチ連打中の月です。

愛知は何とか台風過ぎたけど、過ぎ去った後に出かけたら街路樹とかぶっ倒れてました><

同僚の危ない人?の気持ちが良く分かる月は、危ない人♪(笑)
2011/09/21(水) 19:05:56 | |月♪ #-[ 編集]
月♪さんへ☆
月♪さ~ん(。・∀・)ノ゙


おお。月♪さんご無事でなによりw。
昨日ニュース見て、愛知大変なことになってるなぁ・・って
思ってたら、やっぱり今日は関東にもヤツきましたね。

うおっ!!
月♪さんも、危ない族に所属だったのですか!!笑。
ニュースに映るときは、わたしでもわかるように、、、
ぜひともあのジャンピングスマッシュポーズでお願いしますw

2011/09/21(水) 21:56:21 | |モモ #-[ 編集]
w
こんばんは♪

ポンドついに117割れです。そして月はFX退場予定(笑)

小遣いありません〓■●ポテッ
代わりにBOで攻めてみます♪

台風にジャンプですか?w
やった事あるけど面白いですよ(笑)
2011/09/23(金) 00:23:12 | |月♪ #-[ 編集]
月♪さんへ☆
月♪さ~ん(。・∀・)ノ゙


ポンドさんも117円割れましたね。。
ゆろりんも113円割れましたし。。
オージーさんも・・・
クロス円ひどかったですね。


そういえば、最近BOやられてるみたいですね^^
すごいなぁ。
(わたしはBOとか勉強不足でほとんどわかってませんw)


って、、、月♪さん。。
わたしのお友達と同じ種族ということ確定ですね笑。


2011/09/23(金) 11:30:39 | |モモ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/24(土) 02:37:33 | | #[ 編集]
月♪さんへ☆
わお~♪


ふたたびありがとうございます
ヾ(*´∀`*)ノ


いまさっき帰ってきて、返事遅くなってしまいました^^;。



とりあえず・・




ばんざ~いヾ(*´∀`*)ノ ←マネっ子 モモでした笑。
2011/09/25(日) 20:59:45 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/549-0d9eebfc
トラックバック
