モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう




いやはや~・・・w




結構動いてくれてたんですねぇ。

今日は一応チャート見てる状態で、雑用優先!

って、思ってなるべくPCから離れずに雑用処理をしてた。。






・・・・・。








してたはずなんだけど、

集中スイッチがいつの間にか入ってた?

そして、中途半端にスイッチOFFになった??

んでもって、チャートみたわたしビックリだよねw





こんな動いてくれてたのに、トレードしてないとは;;;。





あれもこれも同時にこなせる人、実際に友達でもいるけど、

本当に尊敬です。。

そんな素敵かっこいい大人になりたいと

切に願う今日この頃です(-人-)。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪






























コメント

こんばんは♪

今日は結構動いてますね。
トレードしないのもトレードじゃないですか?w

BO始めてから、確定3秒前とかでマイテンして確定したりするので怖くてPCから離れますww
逆もあるけど♪



2011/09/24(土) 02:33:55 | |月♪ #-[ 編集]
月♪さんへ☆
月♪さ~ん(´∀`∩


いつもありがとうございます☆
励まされます^^

今月は(いつもかw)
どうも波に乗れてないのはここだけの話にしといてください笑。

2011/09/25(日) 20:52:09 | |モモ #-[ 編集]

タイトルに釣られてみたよw。

お出かけしてる時とか、他の事に集中してる時に限って、得意な動きだったり、よく動いたり・・・
あるよね~w。

そういう時のがっかり感のメンタルでトレードするとあせりがちで上手くいかなかったりするから注意なんだ~。。
切り替えが出来る冷静な人になりたいな><。
2011/09/26(月) 00:43:15 | |Hiyoko #-[ 編集]
Hiyokoちゃんへ☆
Hiyokoちゃ~んヾ(*´∀`*)ノ


あわあわ・・・
コメントありがと~!!

なんだか今月はどうもかみ合ってなく、
そして、なんとこんなに動いてるのに、、、
雑務に追われてトレード全然出来てないという
悲しき現実です・・・orz


でも、こんなに動いてるなら
トレード優先するべきだったのかなぁ。。
でもでも、取れてるとは限らないしなぁ。。。

なんて、自問自答しつつ・・・
雑務も進まないwww



わたし、事務職してたはずなんだけどなぁ。
まいったまいったです。。w


2011/09/27(火) 23:42:26 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/550-3bfc1549
トラックバック
