モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


おはようございます。






なんだか、すっかりご無沙汰のブログとなってました。








ちょとトレード以外でバタバタしてたのと、

トレード自体もなんだかよろしくない状態が続いてまして・・・

ブログ更新もすっかり忘れてしまってました。。w








なんなんですかね~。

9月は〆てみたら、いいところなしでした。

取って、取られて終了(-人-)チーン。。

欧州のいろんな問題関係やらなんやらで、

動いてはいるんですけど、(ユロとかねw)

動き方が・・・

あまり得意な相場じゃないなって感じながらも

ついついやってしまったり。





指標時のトレードにしても、

今までのようにガツンと動いてくれる指標が・・・

・・・・・。

地合いなんでしょうね。







ここは焦らずにゆったり構えていたいところ。










なんですけどね~;;










日々不安が押し寄せて、

勝手にブルーに染まってたりw。

頭では頑張らなくちゃって思ってても、

なんか気力すらない状態だったりw。







これって・・・プチうつってやつなのかな???

って思ったけど、

いやいやいあ~ww

うつの人が自分でうつって思わないだろうし;;w

と自分でツッコミ入れてみたり・・・笑。







ってね、なんだか釈然としない状態だったというわけです。







今夜やってくるヤツとの戦いによって

このメンタル状況を打破できることを願ってます!!笑。








突撃しやすい動きしてほしいですねq”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


コメント

季節の変り目ですからね
うまくストレス解消しましょう^^
2011/10/07(金) 20:16:27 | |まりお #-[ 編集]
まりおさんへ☆
まりおさ~ん(。・∀・)ノ゙


そっか。。
季節の変わり目だからなのか。。。  


ストレスはためててもイイコトないですもんねw

ありがとうございます☆
2011/10/07(金) 22:48:36 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/551-0ffecd16
トラックバック
