モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう

こんにちは。





雇用統計終わりましたね。

戦いで気持ち&テンションを上げられる結果を













残せませんでした・・・・・。

ショボーン (´・ω・`*)。





と、金曜日が終わったわけですが、

友達から土曜日に飲みに誘われていたので、

久々に飲んでリフレッシュするしかないなq”

と行ってきましたw。






誘ってくれた友達に、

久々に会う友達たち3人と

会ってみたかったスカイプだけで交流があったお友達1人と

7月に参加させてもらったむらやんオフ会に

こんなスゴイ人来てたよって教えてもらったブログ←を読んで

(うわぁ~、わたしもお話したかったなぁ。)って思ってたくぼっちさん。

にわたしの7人でワイワイ楽しい時間を過ごせて

大笑いしてきたわけですが、またもや笑うって大事だなぁ~って

思いましたw。

(わざわざ関西から来て主催してくれてた友達は
前日?に食あたりにあったのかも。。と、とても具合が悪そうでしたが、
それでも長い時間、頑張ってくれててスゴイな。。大丈夫かな?
と思いながらも、大笑いしててごめんなさいだったんですが・・。)



みんなありがとう!!





でねでね、
実はその飲み会の時に、

くぼっちさんからこれ是非読んでほしい!と
1冊の本をみんなにプレゼント♪って渡してくれたんです。
2011101000580000.jpg
(みんなに読んでほしいと、飲み会の前に渋谷の書店を駆け回って
人数分買い集めてくれたというくぼっちさんはやっぱりスゴイ人だと思いましたw。)




昨日、いろいろと雑用を済ませてから読みました。




この本スゴイw。

この栗城さんってスゴイ!!

なんていうか、うまく言えないんですけど

とにかくわたしにはジーンと心にくるものがあったんです。





ここに共感したり感動受けたコトバを書きたいところですが、

1冊を通して読んでもらったほうがいいのかも知れないw

って思って今日は敢えて書くのをガマンします笑。





でね、でねでね!

要するにこの本の栗城さん登山家なんですけど、

ただ単に登山するんじゃなくて、

自分が登山して感じるモノを共有したい、

伝わるモノ伝えられるモノがあるはずという考えを

持っているんですね。(本にも書いてありましたw)




くぼっちさん(くぼっちさんもエベレスト登ったんだって@ω@)← から聞いたんですけど、

なんと!!

今週の12日か13日の正午に(天候によるらしいです。)

栗城さんのエベレスト登頂生中継があるんだって!!!

栗城さん←がユーストリームで放送予定らしいです。





これは観たいです!!!

エベレスト登頂ですよ?

みなさんも時間あれば是非是非、観てくださいね







くぼっちさんもLIGHT UP NIPPON← の活動とかされてて、

なんか、、本当みんなすごいです。

いつも思うけど、出逢いに感謝です!

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪






コメント

こんばんは。おはようかな?w

ブログ放置プレイかと思いましたが更新してましたw
なんだか凄い人ですね、くぼっちさん♪
てか、モモさんの出逢いも凄いと思います♪

とりあえず月も頑張るw
とりあえずww
2011/10/12(水) 05:27:21 | |月です。 #-[ 編集]
月♪さんへ☆
月さ~ん(´∀`)ノノ*.



ブログ放置プレイが得意技のモモですw。

はい。くぼっちさん、本当すごいです。
そういうスゴイところを鼻にかけるようなところも
微塵もないので、尊敬です!


いやあ~、本当ですね。
わたしは出逢いに恵まれて生きてこられてます。
わたしの人生って、本当に、本当に今まで出逢ってきた人たちに
感謝なんです。w


月さんにもいつも元気パワーもらえて感謝です!!
ありがとうです♪
陰ながら応援してますq”


2011/10/12(水) 10:30:23 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/552-321bd447
トラックバック
