モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう


こんばんは。


ユロりん・・・。





って、今ツイッターみて驚いたんですけど、

(チェックがいつも気まぐれなので、時差があってスミマセン・・・。)




この前の記事で書いた、

栗城さん ← 泣きすぎて涙出ない状態って??とクリックしてみたら・・・。





なんとも、カラスにジャマされてしまうとは。。

無念だろうなぁ。

本当、世の中何が起こるか分からないですね。。。






ということで、おそらく生中継はなくなりました。

が、『一歩を越える勇気』は一読の価値ありだと思います。






何気に、トレード生活においても参考になる部分も書いてあったり。。デス。







おそらく、ものすごい時間と労力とかとか、

かけてきたはずだから、ショックは測り知れないでしょうね。。






なんか、介入くるくるって、ずっとPC張り付いてて、

急にお腹痛くなっておトイレいってる間に介入来ちゃってた!!

(ちょっと例えが・・なんですけどw)

以上のショックかも知れないですよね。。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪











コメント

モモちゃんぽくないタイトルだなーと、またもタイトルに釣られて見に来ましたw。

そしたら、介入待ってたのにお腹痛くなって・・
喩えがwww。めちゃワロタよwww。

でも、超ショックだよね。その状況。
何もう失ってないのに、物凄い喪失感あるよね。。

と、言うわけで、ワロタけど、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンって思いました☆w。
2011/10/12(水) 22:14:10 | |Hiyoko #-[ 編集]
Hiyokoちゃんへ☆
Hiyokoちゃ~ん(。・∀・)ノ゙


そかw
Hiyokoちゃんを釣るにはタイトル・・・っと。。φ(ー` )メモメモ・・・笑。



想像しやすいけど、想像あまりしたくないのを書いちゃってごめんです!!
ちょっといい例えが思いつかず・・・・・爆w。


そうそう!とにかく、すっごく時間とかいろんなもの費やしてその瞬間を待っていたのに、
逃してしまった時の喪失感といったら半端ないよね。。
しかも、誰も責められない状況という・・・。


笑ってくれたというHiyokoちゃんのコメントに
癒されました!!
ありがとうです(´ω`*)モフモフ。。w


2011/10/12(水) 22:55:51 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/553-f10e2fd4
トラックバック
