モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう



まいった・・・。

大好きな悠仁が、とうとう結婚してしました・゚・(ノД`;)・゚・。



先月厚ちゃんが結婚したと思ったら・・・w

結婚まで同じ年にしてしまうなんて、

どこまで仲良しなんでしょ~笑。

ぁ、ちなみに「ゆず」の2人の話でしたw





まぁ、そんなこんなのなんなんでしょうか・・

わたし・・・

勝てない負のスパイラルにはまってしまったのかなぁ。

厄払いのお参りもしてきたのになぁ。。







たぶんだけど、取れない日が続くと

普段、ひた隠しにしている焦りと不安が

わらわらとわたしの気持ちの中に出没するんですよね。

で、

「取れそうな場面だから取りに行く!」

ではなくて、

「取らなくちゃ。。」(取れそうとか取れなさそうとか抜きに。。)

と、トレードしてしまって撃沈されるまで、

その最悪な行動に気付かないという・・

こういうことを何度も繰り返してたら、

この世界、簡単に退場させられるのにね。。







前にも書きましたけど、

順張り、逆張りは勝てるけど、欲張りは勝てない。

これ、ほんと名言ですね。





あまりにも、自分の不甲斐なさに寝れなくなっちゃったので、

愚痴みたいなの書いちゃってすみません;;。

数時間後にはぐぅぐぅ寝てるんだろうな・・・わたしw。






気持ちリセットには、寝るのが一番だし、

なんとしても寝ることにします笑。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪






コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/04(金) 18:47:26 | | #[ 編集]
senekaさんへ☆
senekaさ~ん(・∀・)ノ


コメントありがとうございますw

本当、名言ですよね~。

ちなみにわたしが言ったコトバではないですよ?w

友達がつぶやいた名言です♪
2011/11/06(日) 21:20:11 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/554-15c91c26
トラックバック
