モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。





またもや介入を匂わせられ、

むやみに手が出せず・・な感じですかねぇ。






なんか今、わたしは神様に試されているような気がしてなりません・・・w。

非科学的な発言ではありますが笑。






てか!!





為替と全く関係ないんですけど、
ダチョウ倶楽部かぁ・・・って思いながら見たら、衝撃!



・・・けっこうイイじゃんw って笑。






きっとこの吉井和哉さんがスゴイんだろうなw

この人のかなり前の曲で(当時THE YELLOW MONKY)

『JAM』って曲を初めて聞いたとき、

ものすごい衝撃を受けたことを思い出しました。

曲というか、歌詞に・・・・・。



~~略~~

あの偉い発明家も 凶悪な犯罪者も
みんな昔 子供だってね

外国で飛行機が堕ちました ニュースキャスターは嬉しそうに
「乗客に日本人はいませんでした」
「いませんでした」 「いませんでした」

僕は何を思えばいいんだろう 僕はなんて言えばいいんだろう

~~ ・ ・ ・


ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪






コメント

JAMなつかしいですね~。確かに衝撃的でした。
ちょうどモモさんがアップされている歌詞の部分。
僕、イエモン大好きでした。
JAMのほかに追憶のマーメイドと熱帯夜とSPARK^^;
2011/10/29(土) 11:06:45 | |しりゅう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しりゅうさん。・∀・)ノ゛


週明け早々介入があったり、なんなり、、、で
すっかり返事おそくなってしまってごめんなさい・・・w。

しりゅうさんも衝撃受けてましたか!笑。


いえもん・・・もんもん・・・もんw
2011/11/02(水) 18:54:49 | |モモ #-[ 編集]
こんばんわ。
こんばんわぁ♪
ゆずの悠仁に似ている月です・・・

真っ赤なうそ~w

お久しぶりです♪なんとか生きてる月です。

イエモンJAMよく歌いました。
確かに衝撃だったかもw


ちなみに
月はゆずの雨と泪が好きでギターで弾きまくりましたww

2011/11/04(金) 18:02:01 | |月♪ #-[ 編集]
月♪さんへ☆
月♪さ~ん(・∀・)ノ



う・・・うそはいけません!うそは。。笑



ふお~~~!!!本当ですか!w

大好きなゆずの曲の中でも、『雨と泪』はトップ3に入ってる大好きな曲です!!

~♪ そんなに泣かなくていいんだぁ~ そばにいるよお~~

だから自分の足で歩こおぅ~~~

君の泪はいつか大粒の雨になりぃ~

大地を固めるのぉ~だからぁああ~~~





・・・ぇ?

唄えとはいってなかったですか?w

失礼しました。。。笑

でもでも、本当に名曲ですよね~♪




2011/11/06(日) 21:17:28 | |モモ #-[ 編集]

友達がイエモンのアニーちゃんと4,5年付き合ってたのを思い出しちゃった。。

海外のレコーディングにもついていったり仲良かったのに、お別れした後、彼女はもうホントにどん底になっちゃってよくわからない宗教に入ってしまって音信不通になったんだよね(;´Д`)。

綺麗な子だし、今頃ちゃんと幸せになっててくれるといいな~。

歌詞で考えさせられる曲ってじっと聞き入ってしまうよね。
私もそういう曲いくつかあるな~。。。
2011/11/08(火) 11:11:20 | |Hiyoko #-[ 編集]
Hiyokoちゃんへ☆
うわぁ~;;;

またもや、、、
すっかりブログの存在を忘れてしまってたよぉ;;。


ほぅ。
なんかすごいですね~♪って・・・
イエモンのメンバーとか詳しく知らないので、よくわからないですが。。
芸能人と交際ってだけでスゴイって思っちゃいますw。


・・・その人、幸せになってるといいですね☆
2011/11/11(金) 16:19:23 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/555-330bad31
トラックバック
