モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんにちは(。・∀・)ノ゙





ふお~~~♪

ちょっとスッキリ気分です!!笑。

って、今年最大のやっかいもの?(笑)の法人の納税済ませてきただけですけどw。

まぁ、とりあえず一安心ですΣd(ゝ∀・) ギリギリだったけどね。。w







最近のトレードですが、、、

実はほとんどノートレの日が続いています。

動いてはいるんですけど、

だらだら感があるので、ムリにトレードしないようにしていますw。




たまに、「おお!?」って動きもあったりするんですけど

あまりに相場を見てるだけというスタンスでいたもんだから

に、鈍いです!! わたしの反応・・・。

と、瞬時に反応できなかったら、ムリして入らない!

ということで、ほとんどノートレが続いてます笑。

年末にやられて今以上にモチベーションが下がるのもなんなんで、

自分でチャンス!って思った場面だけの参加になると思います。

(っていいながら、ポジポジ病が発症してたら笑ってやってくださいw)



そしてそして!!

気づけば、今年もラスト一ヶ月ですよw。

みなさんも同じだろうけど、

本当に時が経つのは早いですね~☆

今年もいろいろありましたもんね。。

って、今年の振り返りはまた年末にします笑。

ラスト1ヶ月頑張りましょ~!!ってことで

こころざし折れそうになった時におススメの曲♪

(またまた大好きなゆずですがw)





『眼差し』     作詞・作曲 北川悠仁


すれ違う人達の目に 憂鬱な空が映る
君は今どこで何を想う?
やり切れない悲しみを 消えはしない痛みを
抱きしめながら僕らは歩く

うるせえー!!  がんじがらめの若年寄になる前に
叫べー!!  君の元へこの声が届くように


誰もが目を伏せて君を知らないふりしても
僕は知っているよ 君は間違ってなんかない
恥じる事なんかない


溢れる交差点の中 立ち止り見上げる空
急ぎ足の足音が響く
枯れはしない涙が 君の頬を伝う時
乾いた風が僕らを包む


うるせえー!! くじけそうな心を蹴飛ばして
叫べー!! ざわめく街にかき消されてしまわぬように


誰かが後ろ指さして君を笑いものにしても
僕は見ているよ 胸を張って生きてゆく
君の眼差しを


I always care for you
You are never wrong

震える心臓の音が体中を駆けめぐり
見えない何か 君は不安に押し潰されそうでも
君の眼差しを その眼差しを 輝きは消せない

誰もが目を伏せて君を知らないふりしても
僕は知っているよ 君は間違ってなんかない
誰かが後ろ指さして君を笑いものにしても
僕は見ているよ 胸を張って生きてゆく
君の眼差しを
恥じる事なんかない





ん~♪何回聴いてもいいね!!

ゆずがあまり好きじゃない方はスルーしてやってくださいw。

もやもやしたら、この曲でも聴いて一緒に

『うるせー!!』って叫んで今年ラスト1ヶ月スッキリ過ごしましょう笑。

ではでは~(。・∀・)ノ゙
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





コメント

こんばんわぁ♪

ブログ見ながらも・・・コメントしてない月です。

放置プレイ♪


このゆずの曲しらない〓■●ポテッ

だって、ゆずの始めの頃しか知らないからw


長い長いみちのぉ~り~のぉ~。なかぁ~にわぁ♪
つまずぅくこ~ともぉ~あるだ~ろおぉ~♪

つまずきまくりの月でしたww
2011/12/02(金) 17:10:48 | |月♪ #-[ 編集]
月♪さんへ☆
月さ~ん(。・∀・)ノ゙



うわ・・・w
放置プレイだったんですか笑。



雨と泪ですね?
もう、是非とも目の前で歌ってほしいです♪笑。

これまた古いですが、雨と泪を唄ってる人の前で
『惚れてまうやろ~!!』って叫んでるやつがいたら
わたしかも知れません・・・w。
2011/12/02(金) 19:42:49 | |モモ #-[ 編集]

ぬお~~♪


喜んで歌います♪♪

ちなみにオンチ・・・かもw

惚れてまうやろ~は、モンスターエンジン♪(笑)


そう、神々の遊びww

いつもありがとう♪
2011/12/02(金) 21:58:31 | |月♪ #-[ 編集]
月♪さんへ☆
月♪さ~ん(。・∀・)ノ゙



わ~い ヾ(*´∀`)ノ♪
喜んで聴きます!笑。




エンジン違いwww。

そう、神々の・・・

って違うから~爆w。
2011/12/02(金) 23:52:26 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/557-5a77641f
トラックバック
