モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんにちは(・∀・)



唐突ですが、さっき突然王子がキレて・・・ました!笑。

なにごと??って思ったら、すぐに

「ピンポ~ン♪」とインターフォン鳴りましたw。

普段は無駄吠えしないけど、いつからか

「ピンポ~ン♪」が鳴ると、これでもかぁあああ~!!!ってくらい・・・

キレます(吠えますw) www。

番犬のつもりなのかな?





と、どうでもいい話でしたが、、、






昨日とうとうユロりんが1.3を割りましたね;;

1.3を割った時、わたしはパンローリングさんの忘年会に参加させてもらってたのですが、

iphoneでチャートをずっと見てて、

(まって、まって~ ゆろりん。。 わたし今PC前にいないの~!!)

って心の中で叫んでましたw。

帰るまでじっとしてて~って笑。




忘年会にはとても素晴らしく活躍されている方々ともお会いできて

しかも散々ごちそうになって感謝でいっぱいだったので、

悶絶に葛藤だったんですけどwww。



80人くらいの大人数パーティーの中、

FXトレーダーは数人、、、w

みんなユロりんが気になる気になる・・・w。

って、気になってチャートチロチロ見てたのは

わたしときてぃ子ちゃんと三空せんせいだけだったかも爆w。

みんな仕事離れて楽しんでるのにね。

悲しき性(サガ)ってやつなんでしょうね~(つд`)ぅぅ。





飲みの席でチャートをガン見してる女って・・・・・

ドン引きだっただろうな。。。(T▽T)






で、1.3割れの瞬間は間に合わなかったけど、

割ったことで、わたしが好きな荒れ相場が来てしまったら・・・

とやっぱり気になって一足先に帰らせてもらってしまいましたw。





最近、自分とは違うトレード方法で着実に資産を増やされている方とかと

お話させてもらうことも増えたんですけど、

昨日の会でもすごい資産だな~ってビックリな方とも

お話させてもらったんですけど、

聞いたらシステムトレードって言ってました。

システムトレードの知識皆無なんですが、

本当に増やせてる人とかの話聞くと、気になりますね。






っと、話が支離滅裂の得意技になってしまいましたねww。






おお!ブログかいてたらユロが再び1.3乗せました。

焦らず、でも荒れ相場来たら対応できるように、、

まだ監視隊員の任務しときます!笑。







今年ラストの12月も今日で半分かぁ。

ではでは、今日も頑張りましょ~q”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪

















コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/558-1214156b
トラックバック
