モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちゎ♪



正月休みも今日でおしまい!!という方が多いみたいですね。
わたしも明日から本格的に今年の目標に向かって頑張っていこうと
思います^ω^q”



昨日友達に便乗しておみくじをひいてみました。




キタ-----(°∀°)-----!!!笑






『大吉♪』







やったぁ~♪
いい年になりそう(^ω^)♪♪




で、そこに"相場”って欄があってビックリ。
しかも『売れ・・・』って書いてある。。。笑。
おみくじにこんなコトまで書いてあるんですね。。




まぁ、どんな相場になるかも気になるけど、、
いかに上手にトレードで増やしていけるか!!
が、わたしの課題ですね・・・^ω^




ちなみに、今日は朝方までDVD見てしまい、昼間はぐっすり寝てました^^
そして寝すぎたのか・・・頭がボーっとしてます笑。
明日スッキリする為に今日はこのまままったり休養日とします^ω^



では明日から頑張りましょう♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/56-fa8a2af4
トラックバック
