モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんわw。


むぅ~。

昨日は、ユロが吹き上げたときに、

反射的にトレードを久々にしたんですけど、

最初のINでやらかして、そのあと補填できたあたりで

ボラがなくなってきてしまい、終了。。



今日は、ユロが下げたときに、反射的にINして取れたのに、

その後逆張り狙いがはずれて取った分をお返しして終了。。。涙。






と、最近相場がまったりしてるので、

王子と戯れてることが多いのですが、

今日は今年やり残したことで、まだ出来る事ってなんだろう?

って考えてみたら・・・w

歯医者さんにずーっと行かなくちゃって思いながら、

行ってなかった( ̄□ ̄;)!! と。






歯医者さんの、あの・・・

まな板の上に乗ってしまったお魚さん状態になる、、、

というか、

ともかくすっごく苦手なので(好きな人のほうが珍しいんだと思うけどw)

意を決して行かないと、ホント後回しに・・・笑。





はい。  単なる言い訳ですがw。






で、決心揺らぐ前に歯医者に行ってきました!

って、落ちもなにもないんですが・・・笑。

強いてカミングアウトするなら、、、

初めて行く歯医者さんだったので、

アイフォンのマップを片手に自信満々に向かったんですけど・・・。






・・・・・。








どこにいるのかもわからなくなっちゃったんで、

電話で誘導してもらって、ミッションクリアしちゃいましたw。









たまに披露してしまう方向音痴炸裂したようで。。w

歯医者さん終わったあとに、来た方向と逆を見たら、

「Σ(゚Д゚;エエーッ!~!!ここだったの?・・・orz。」

と、ものすごく見覚えのある景色ですた。笑。

まぁ、どれだけ外に出てないかっていうのが

改めて思い知らされた出来ごとでした。。







歯医者さん終わって、寄り道もせずに帰ってきたものの

今日はなんだかんだと王子をほったらかし状態が多かったから?







わたし→「おすわり。」






王子↓↓↓









わたし「・・・。おすわり!







王子↓↓↓









見事におすわりとは 真逆なポーズで固まってるしww。

いつもはなかなか写真撮らせてもらえないのに、

撮れちゃうくらい固まってたです(・∀・)笑。






言うコト聞かない時点で、舐められてるのかも知れないですね;;。





でも、おすわりが出来るくせに、真逆のポーズをする王子に

大笑いしてしまったダメダメなわたしでした爆w。





今年もいよいよ残り少なくなってきました!

今年あと何回ブログ更新できるかなw。

トレードも。。。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





コメント

モモさん、こんばんは。

今年一年ありがとうございました。
王子様といっしょに良い年末をお過ごしください^^;
僕はポジをとると真逆に
動く相場に笑ってしまいます。。。
2011/12/29(木) 19:49:56 | |しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさんへ☆
しりゅうさ~んヾ(*>∀<)ノ゙

お久しぶりですw。


こちらこそ、今年も有難うございました!
はいw。王子とまったり過ごします♪。

って、為替やってると、、、
毎年ですけど、、、、、
あんまりお正月気分味わえてないです笑。
あ!
でも、幸い今年は大晦日が土曜日なので、
年越しをチャート見ないで過ごせますね♪


しりゅうさんも良いお年をお迎えください☆
2011/12/30(金) 15:08:36 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/560-cd2b8482
トラックバック
