モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




クリックありがとう



2012年
あけましておめでとうございます!




実際には昨日から為替相場はスタートでしたが、

日本のFX業者も取引できるところとできないところと。。

なので、実際には今日からがスタート気分ですw。




といっても、、、

まだ積極的にINしようと思うような場面は訪れていないので、

今年の仕事始めも監視隊員デス!笑。




さっきユロ円さんが100円台乗せましたが、

また99円台ぎりぎりのところで揉んでますね。。。w





って、書いてたら100円台乗せるかな?笑。





あw。



乗せたけど、また落ちましたww。

モミモミですね。。




っと、話は変わりますが、

きっとみなさんもいろいろな思いや決意を胸に

新年を迎えられたのではないかと思います。

わたしも気持ち新たに、そしてコツコツ精神を忘れずに

今年も笑顔あふれる年にしたいと思っています。+゚(*´∀`*)。+゚



いろいろ今年の目標なににしようか考えましたが、

具体的な目標はわたしには向かないと思ったので、

『いろんなコトにワクワクすること!』

漠然ですが、これにしました!笑。



なにかがしたいと思えばワクワクして自然と笑顔に・・

(ニヤついてるだけかもですがw。)

収支が思ったように取れれば、まだいけるかもwって

嬉しくてワクワクして自然と笑顔に・・・

ワクワクすることって、期待に胸ふくらませてるわけで、

ポジティブな行動へ導いてくれると思うんですw。

ってことで、

今年はなんでもワクワクしながら行動したいと思います!

(・∀・)キュンキュン!笑。



では、こんなわたしではありますが、

今年もよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ゛

みなさんにとって笑顔多き1年になりますように☆


ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



コメント
(・∀・)ニヤニヤ
あけましたぁ~6日目♪

私だ!!w

去年はつまらないコメントに返事頂き感謝しています。

今年もブログ見て放置プレイでしょうが・・・よろしくです^^;
そしてユーロは今は98円台ですw

『いろんなコトにワクワクすること!』
これ大事だと思います。若さの秘訣でもあると月は思ってます。

月の今年の目標は・・・
去年と同じく・・・税金で悩むw

悩んだことなどありませんからぁ~~ww

ざんねぇ~ん〓■●ポテッ (笑)
2012/01/06(金) 21:29:29 | |月です♪ #-[ 編集]
月♪さんへ☆
月♪さ~んヾ(*´∀`*)ノ゛


あけてますね~笑。

とんでもないです!月♪さんのコメント楽しみでしたよw。
今年もよろしくお願いします笑。


なんと、ユロ円さんの97円台を見てしまいました・・・。
よわよわですねぇ。
さすがにこのユロ円さんを見てるとワクワクより、ドキドキしてしまいますw。

www。



懐かしいフレーズ!!w
そういえばどこいっちゃったのかなぁ。
わたしがTV観てないだけかな~笑。

2012/01/07(土) 01:53:31 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/564-10339f0e
トラックバック
