モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




またもやファンモンですが、
今日凹むことがあった友達に、励ましじゃなくて、
この歌を一緒に歌いたいと思ったので。。
貼っときますw。
ブログ記事じゃなくてスミマセン・・・(・∀・)。
「悲しみなんて笑い飛ばせ」って曲で
歌詞がいいので、興味あるかたはどぞ☆




越えられない高い壁はぶつかって ぶっ壊して 前に進んでいけばいいさ
強靭な向かい風は 背中で受け止めて 追い風にすればいいさ

打ちのめされて 立ちあがれない日もある
明日さえ見えない日だってある
だから僕らは何処かを目指すだろう 刻む夢の足跡
でも不安だって何だって置いといてほら
判断は簡単さ単純に 空のように果てしなく澄んだ思いを
いつまでも忘れないように

胸の奥の迷いが 晴れることなんてないけど
雨上がりの空に 心が揺さぶられたら
さあ旅立ちの時だ


越えられない高い壁はぶつかって ぶっ壊して 前に進んでいけばいいさ
強靭な向かい風は 背中で受け止めて 追い風にすればいいさ
不可能なんてないよ 可能だらけさ 絶望なんてないよ 希望だらけさ

不平不満を言う前にまず一歩 凹む前にとりあえず一歩
ほら、気づいたらもう二歩目 片足でも明日に放り込め
そうさ笑ったって泣いたっていい お前が生きんのが素晴らしい
傷だらけの心の中で 眠ってる何かを呼び覚ませ

決して強くはないけど かと言って弱くもないよ
今は夢がなくても これから探して行ける
喜びを抱きしめて

眠れない長い夜は ベッドから這い出して
朝を迎えちまえばいいさ
延々と止まらない雨は いっそびしょ濡れになって
涙をごまかせばいいさ
不可能なんてないよ 可能だらけさ 絶望なんてないよ 希望だらけさ

誰と競っているんだよ
一番のライバルは 目の前の鏡に映っているだろ?
さあ悲しみなんて 笑い飛ばせ

越えられない高い壁はぶつかって ぶっ壊して 前に進んでけばいいさ
強靭な向かい風は 背中で受け止めて 追い風にすればいいさ
不可能なんてないよ 可能だらけさ 絶望なんてないよ 希望だらけさ





雇用統計も・・・。




あw。




週末か週明けに改めて記事書こうと思ってたんだった笑。

ということで、、、(・∀・)ノシ 。

コメント
(・∀・)ニヤニヤ
こんばんは♪

ふむふむ
この歌詞はコピーしたのかなぁ・・・

何気に間違い発見w

月のブログは間違いだらけですけどねぇ~~ww

『延々と止まらない雨は いっそびしょ濡れになって
涙をごまかせばいいさ


そう、月は実際に雨に濡れて泣きました・・・
良い感じにごまかせますよ(笑)

2012/01/09(月) 23:47:02 | |月です♪ #-[ 編集]
月♪さんへ☆
月さ~ん♪(´∀`∩


こんばんはw。

わたしもブログ更新した後、気づいたんですけど・・・
ま、わからないよね?w。ってそのまま放置しちゃってました笑。
(まだそのままにしてますけどww。)

あうぅ~(´;ω;`)。
そうだったんですかぁ。
泣きたい時は雨が降ってなくてもガマンしないでくださいね・・・w。
2012/01/10(火) 23:38:55 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/565-c3a9e771
トラックバック
