モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは(。・∀・)ノ゙



先週から体調を久々に崩してしまい、
ブログ更新もすっかり遅くなってしまいました。。
毎度のことですが、、、
見に来てくれたみなさん、ごめんなさいw。



なかよしの女子トレーダー友達たちとの会話で
わたしの運動不足半端なさすぎだと指摘され・・・笑。
(自他ともに認めるヒッキーなのでw。)
心機一転、今年は意識して身体を動かすぞ~!! と、
ヨガレッスンを受けてみたり、ジムに通い始めたんです。

です。




です!!     が、1週間まじめに運動したら・・・。



熱が出たんです~笑。





ぶははw。

なんて、ただの風邪だったんですけどw。
タイミングばっちりすぎて、急に運動しはじめたから??
って都合よく思っちゃったりなんちゃったり・・・ww。


はい。

ただの風邪です。





みなさんも気を付けてくださいね☆
体調悪いと、気持ちもショボーン(´・ω・`)。。
になっちゃいますし、つらいし、しんどいし、、、
さわやかな汗かけないし。。。
いいコトないですw。



そんなこんなで体調回復中なのですが、
今日はメールやらスカイプやらツイッターやら・・・
嬉しいメッセージをたくさん頂きました!
本当に本当にわたしは恵まれてるなぁ~って思いました。
みんな出会ってくれて、仲よくしてくれて本当にありがとう!!!。
これからもよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!笑。


ユロりんがかなり動いてますが、
為替の話なくてごめんなさいw。




ではでは~(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/566-1564ae0a
トラックバック
