モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんわ(´▽`*)

ユロ円さん、また再び99円台に乗りましたね。
今週はちょとユロ円さんの吹上げしたところとかで思わずトレードするものの
やっぱりすぐジワジワ~な動きに、、
で、結局つかんだところが天井・・・w
というパターンばかり。。。
トホホ。。。(;ω;)。



そんなこんなで?(笑)
ストレスMAXの時って美味しいものが食べた~い!ってなるんですよね~w。



で、ちょっと前の話になっちゃうんですけど、
仲良しのきてぃ子☆ちゃんとなんか美味しいもの食べたいって話になった時に
『行ってみたいってずっと思ってて行けてないお店あるんだけど・・・w』

と、言ってみたところ、心優しいきてぃ子☆ちゃんw
『おお~!行こう!行こう~!!』とすぐ承諾してくれて
行ったのがここ!!



↓↓↓↓↓


☆ミート矢澤☆

たしか開店45分前くらいに着いたんですけど、
先客さまたちがいました~w。




でもって、寒くておなか空きすぎ状態だったんですけど、
わたしたちが並んだ後も続々と人がくるくる・・・!w。
ワクワク期待感も同時にUPしまくりです笑。




そんなこんなしてたら開店となり、お店の中へ♬
IMG_0936_convert_20120119220458.jpg
並んでいた人たちが次々にテーブルに案内され
あっという間に満席ww。



この日のおすすめメニューが、なんと!
大好きな・・・
『シャトーブリアン』!!!。
だったんですけど、
この日はステーキじゃなくて、まずはこのお店の看板?メニューの
ハンバーグを食べると決めていってたので、
揺らぐ気持ちを抑えて、ハンバーグを注文しましたw。





あ~ん。早くたべた~い!!
おなかすいたね~~~。。
なんてソワソワ、ワクワクしてたら





キタ━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━!!
IMG_0929_convert_20120119220542.jpg

いや、、、わたし本当携帯で写真撮るのヘタっぴなんですよね。。
かなりのジュウジュウっぷりで、見るからに美味しそう~♪
だったんですけどw。





そしてワクワクしながら一口ぱくり。






もきゅ━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━!!!





期待は裏切られませんでした!笑。
これはまた近いうちに来るしかない!と、
心に誓いましたw。




今度はステーキ食べてみたいな~♪





おなかいっぱいで、おなかがはち切れそうだったんですけど
デザートがまた美味しそうで・・・w。
IMG_0931_convert_20120119220632.jpg

抹茶ブルーベリーロールケーキのヨーグルトアイス添え♪
美味しかった~~~笑。




けど、おなかいっぱいすぎて、
お店の外にお客さんがいっぱい並んでると分かってたんですけど、、
すぐに動けなくなってました・・・w。






う。。。



こんなの夜中に書いちゃダメですね・・・。
めっちゃめちゃおなかすいてきたwww。





寝ちゃうしかないですね笑。
ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




コメント

まぢかぉー((((;゚Д゚)))))))
ももたん!誘ってくれぉーーー?
おいらも、ミート矢澤行きたかった?rz
シャトーブリアンも大好きーーー。・°°・(>_<)・°°・。
2012/01/20(金) 00:45:38 | |の #-[ 編集]
の さんへ☆
の さ~ん(*´∀`*)ノ゛


って。 のりたんだよね???www。
おお~!
今回は急きょ付き合ってもらったの。
でも、次回は急きょでも声かけるね~♪

また行きたいし!☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆w。


てか、、ユロ円さん。。。w
2012/01/20(金) 01:46:00 | |モモ #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
こんばんわ♪

眠たい月ですw

ブログ更新してるって事は体調はもう絶好調なのかな?

どれも旨そうだけど
食べさせてくださいww

てかユーロ100円タッチ♪

そしていつこのブログがトレードブログになるのか?
楽しみですw

でわでわでんわ♪

2012/01/20(金) 04:47:35 | |月です♪ #-[ 編集]
月♪さんへ☆
月♪さ~ん、こんばんは~(n‘∀‘)η♪

ありがとうございます!w。
体調はとりあえず復活したみたいです笑。

ユロさん動いてますね~。
でも、わたしが好む動き(速さ)が少ないので
微妙な気持ちで監視中心の日々ですw。

(´艸`)・・・気長にお待ちくださいww。
2012/01/23(月) 00:14:38 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/568-d7fc866a
トラックバック
