モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。

この週末も寒くてあっという間でしたね~笑。



この週末は、去年知りあった神崎さん主催の新年会にお呼ばれして行ってきました!


新年の乾杯の後に、店内が急に暗くなって


じゃじゃ~ん!!




と、バースディケーキが・・・w。



なんと、神崎さんのお心遣いで、
わたしの誕生日会を兼ねて計画してくれてました!(≧▽≦)




そして、みなさんからプレゼントをもらったり
おめでと~!!といっぱい言ってもらえて
本当に幸せ者でした!!!



なのに、あまりに感動して?動揺して?? ・・・w

というか、お約束のように??? www

ガシャ~~~ン   !!






グラスをひっくり返すという得意技披露・・・。
(´・ω・`)ショボーン。




みなさん、優しいから怒るどころか
テキパキとフォローしてくれて、、
本当にありがとうございました!!w。




そして、腕相撲勝負があったり
IMG_0647_convert_20120122230317.jpg


しながらワイのワイのと時間は過ぎ、


あっという間に3次会へ移動。



そこは元?トレーダーの方がポーカーやダーツができるバーを
オープンするところでした。
(来月オープン予定のようですw。)




でもって、ポーカーのルール自体ちんぷんかんぷんなわたしw。

IMG_0646_convert_20120122230411.jpg


ですが、優しいオーナーさんなので
(なかなか覚えないわたしにイラっとしてたかもしれませんが・・・w。)
ゆっくり進行で、教えてくれたので、
なんとかゲームに参加させてもらえてました♪。
おかげで、初体験だったのですがとっても楽しかったです^^

ありがとうございました!




今回も最後までプランをセッティングして
みんなに気を配ってくださった神崎さん。
本当にありがとうございました!
そしてお疲れさまでしたw。
神崎さんときてぃ子ちゃんとミッキーと記念パシャリ。
IMG_0648_convert_20120122230232.jpg

そしてそして今回も楽しい時間を一緒に過ごしてくれた
みなさま!本当にありがとうございました!!


IMG_0645_convert_20120122230458.jpg



ユロさんどんな週明けスタートかな?。
気になるから早起きしなくちゃと思いながら
こんな時間ですね・・・w。


よ~し!。
元気パワーいっぱいもらえたことに感謝して
頑張って寝ます!笑。

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


コメント
(・∀・)ニヤニヤ
こんばんわぁ♪


遅いですが
お誕生日おめでとうございます♪

いつもより多めに回して・・・
いつもより多めに上げておりますw

ドルにポンにユロちゃん元気です(笑)



素敵な女性でいて下さい♪
2012/01/25(水) 21:09:52 | |月です♪ #-[ 編集]

こんにちは。
モモさんのブログリンク頂戴しました^^

https://plus.google.com/u/0/102822174165309760878/posts/SVxLdgPmRvy
2012/01/27(金) 13:41:21 | |やまだ #-[ 編集]
月さんへ♪
こんばんわw


ありがとうございます!(*´∀`*)
ブログの存在をまたもやうっかり忘れかけてましたww。


そしてユロ円さんは今日かなりぐったりしてましたね・・。




www。
その指令クリアしたいものです笑。

2012/01/27(金) 20:39:19 | |モモ #-[ 編集]
やまださんへ♪
こんばんはw。



まさに、その 『売られてい~く~よ~・・・』の

ドナドナの歌と自分を重ねて、このブログ名をつけたんです笑。

2012/01/27(金) 20:44:54 | |モモ #-[ 編集]

放置民・・・


ブログサボりすぎです(笑)
2012/02/15(水) 03:28:30 | |月です♪ #-[ 編集]
月さんへ♪
ぎゃわわわぁああ~・・・Σ(,,゜∀゜,,;)えへw。



月さんからのコメントみて、わたしも自分でビックリしました!笑。

いやいや、、こんなに放置してる自覚すらなかったです。。w

あとで書こうかな。。

(今日更新なくても怒らないでくださいね;;。)

月さん、いつもありがとです(*´∀`*)。
2012/02/15(水) 11:39:39 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/569-fc2b19c3
トラックバック
