モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんにちは~゚+.(・∀・).+゚

お久しぶりです・・・w。




コメントで放置しすぎと指摘されるまで、ブログ更新をこんなに放置してたことに気づきませんでした・・・笑。

こんなブログなのに見に来てくれてるなんて、本当に有難いです。

見に来てくれてるみなさん、いつもありがと~♪(放置しててすみませんでしたw。)





といっても、為になるような記事を書ける能力を持ち合わせてないという。。

って、そんなことは・・・とっくにバレバレですよねwww。




ブログをさぼっていた間に、ユロさんが元気になってる感じだし、

ドル男もなんだか元気になってきてるし、

相場に動きがありましたね。




わたしのトレードは?というと、

積極的にトレードしようという場面にはあまり出会えず、

(後から見れば、けっこう動いてること多いんですけど、

その場面にいても、わたしの好きな勢いが足りずって感じです。)

ちょこりっとだけトレードして終わるような日が続いてます。




あ、そういえば、、、。

余計なことをしないようにすることも大事だと

自分にいい聞かせてるんですけど、

それでもやらかしちゃうときもあるんです。わたし・・・orz。

前回のブログから今日までの間に、トレードするようなところ??って後で思うような、

やらかした日があったのを思い出しました><。

なさけなかったなぁ。。




メンタルは本当に重要ですね。




やらかしたことは猛烈に後悔もしたし、反省もしたんですが

引きずっていたら、わたしの場合トレードにも響くので

気持ちリセットでまた日々コツコツやってます笑。





そうそう!話がまたガラっと変わっちゃうんですけど、

トモラニさんおススメのカレー屋さんがあると聞いて

是非とも連れて行って欲しい~゚+.(・∀・).+゚!!

とお願いしたところ、早速お誘いいだたき、

きてぃ子ちゃんと連れて行ってもらいました。

カレーだったんですけど、ナンがもっちもちのふわふわ~♪

で、かなり大きかったのにペロリんちょでしたww。

チャイも飲んだんですけど、店員さんの注ぎ方が素晴らしかった!笑。

チャイをもってる手を高~くあげて、

逆のカップを持ってる手は反対に下のほうへ離して・・

シャ~っと上から下へチャイが移っていくあの技は動画に撮りたかったですw。


『修行とかあるんですか?どのくらい修行するんですか?』と聞くと

『修行しますよ!   ・・・1日w。』


と。。



チャイ熱いからカップから外れたら・・・

わたしがここの店員さんになるのはムリだな。。と思いました。笑。


本当はブログ用にと写真もいくつか撮ってたんですけど、

うまく撮れてなかったので、活字のみの記事になっちゃいましたw。




ではでは、まいどの事ながらまとまりないのでこの辺で・・・。

今日も頑張りましょ~q”

ポチポチしてくれたら嬉しいです☆
↓↓↓

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪








コメント
こんばんは。
おひさしブリーフ・・・

おお更新お疲れ様ですw
なんだか催促したみたいで・・・したんですけどね(笑)

いや~~円安来てますね♪
月は負けてますけど・・・〓■●ポテッ


適度に更新お願いしますwww
放置でも誰も怒ったりはしないでしょう・・・きっと(笑)


更新あざぁ~す♪

2012/02/20(月) 18:46:44 | |月です♪ #-[ 編集]
月さんへ♪
おひさしぶりぶりですw。


いやいや~、わたしが不在時に相場が動く説は健在だったようで。。笑


先週1週間、所用で留守してたんですよ。
こんな動くとは・・・・・orz。


今日もかなり動いてますけどw。



今日からまたトレードも再開なので
ぼちぼち更新させてもらいます♪


いつも本当にありがとです!

2012/02/27(月) 22:43:00 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/571-a65f00ad
トラックバック
