モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは♪





いやいや~;
今日は色々やろうと思って予定を立てていたことが全然できてません。;ω;




動くんだもん。。




しかも、昨日に引き続き円高ムードの気配で・・・。







どうしてもチャートをガン見してしまうよねぇ^ω^;





先ほど発表のあった(英)商品貿易収支。
-75.00億の予想に対して→-83.30億!!


ポンちゃん・・・。




トリシェECB総裁も演説で

・現在の経済状況においては、緊急の挑戦が必要
・政策金利の動向についてはコメントしない
・油断できる状態ではない
(外為どっとコムより抜粋)


と発表。。。





NYタイムには(米)貿易収支の発表。


そして、バーナンキFRB議長さんが【金融危機関連】について
なにやらお話してくださるとのこと^^;




まだまだ今日も動きありそうですね。
今日の成績悪すぎで載せたくない;ω;



挽回してきます!!笑




あとでちゃんと載せますね^ω^∩”


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/68-01d1d2fb
トラックバック
