モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは♪



今日は日本の政策金利(BOJ政策金利)の発表がありましたね。
現状据え置きの0.10%だそうです。




本当に世界各国・・・低金利になってますね。。。

FXで魅力の1つだった『スワップ』・・・

すっかり魅力なくなってしまってます(;Д;) !!!




話変わりますが昨日の夜中、突然のクロス円の雪崩級の下げ !!!!!
びっくりでした。^^;

だって、その少し前に買いポジを持ってしまってたんですもん(笑)




ハッ(・ω・)!!  ・・・・・  この動きヤバぃ!!!!!




と早めに損切りしたつもりでも、あまりの急落で・・・
【50ティック】も取られてしまいました(;ω;)グスン。。





本来、益を取れるチャンス相場のハズだったのに

うまく波乗りができず(あんなに動いたのにチョトしか取れませんでした。)

悲しかったデス。







さてさて。

今日もなかなかの動きみせてくれそうかな?

ユロも高値安値で2円幅つけてるし^^





今日の波乗りのゆくえは・・・後ほどね♪∩^ω^∩”





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/80-eb0057e7
トラックバック
