fc2ブログ

モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記


こんばんは♪




今週もはじまりました(もう夜ですが^^)

昨日なんだかんだメールやらブログチェックやらしていたら

寝るタイミングを逃し、、、

で、朝の週明け相場チェック。



トレード参加したかったのですが、今日はいろいろ検証することが

あったので実際トレードできませんでした^^;




で、、読まなくてはいけない文献?(笑)と格闘し・・・

さすがに頭に難しいコトバが入ってくるわけもなく、

途中でイヤになって・・・ふて寝zzz♪






で、、、夜になってようやく起きてみたら

相変わらず動いてますねー。





慌ててトレードするとロクなことないので、

ブログチェックしながら相場を眺めてます^ω^




これからNYタイムですね。

今日は24:00に(米)中古住宅販売件数と、
景気先行指数の指標発表もあります。




さてさてどんな相場になるのでしょう。。

ではまた後ほど~∩^ω^∩”



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/85-81b3561f
トラックバック