モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



おはようございます♪



日の出前あたりにウトウトzzz・・・

ハッと目が覚めたら朝7時まえ^^ヨカッタ。。。



と、引き続き検証の為にデモトレード仕掛け終わって

チャートを改めて見てみました。





昨日はちょっとトレードに向き合えずでした。

もちろんPCでチャート見ながら、

為替(FX)のことは考えてましたが・・・^^;





それにしても昨日の円安の流れ(特にユーロ/円。。笑)

今日も続いてるようですね。118円台半ばですょ。。。!!!




さっき勢いありそうなチャートの動きにうっかりポチ。。。

そして、思った方向と違う方に動きだしたので損切ました。




やはり、いい加減な突入はケガの元ですね^^;





今日は欧州タイムから参戦できるかなぁ。

(今読まなくちゃいけない本があって、それがまたじんましんが

でてきそうな位・・・意味不♪ハハハ・・・まいった@ω@;)




とにかく、今月後半成績悪すぎなので

いい加減今日からプラ転していきます!!!笑



ではまた後ほど~∩^ω^∩”

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/86-2be8f94e
トラックバック
