モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



おそょございます♪^^



今日はお昼寝をたっぷりしてしまいました♪

もちろん昨日の夜寝てないからですけど笑。





今チャートを見る限り、ユロ/円順調に?(笑)

上下しながらも切り上がっていっているように見えます。。

が、どうなるかはわかりませんね^ω^;

今日も慌てずにトレンドの波に乗れたらいいな~って思います。

なので、すでに欧州タイムになりましたがブログ書きながら

横目でチャートをチラ見のわたしです♪





そしてそして今宵は・・・(というより朝って言ったほうがいい?笑)

28:15(米)FOMC政策金利発表!!デス。



いつもFOMCはお祭りさわぎクラスの動きなイメージが

ありますが、今回はどうでしょう。。





前回0.75%下げですでに0.25%だし。。

予想(コンセンサス)は据え置きとのこと。



ただ、オバマ氏就任後の初政策金利発表・・・

サプライズあるのかな??笑。

(そうそうはナイでしょうが^^;)




とにかく今日の夜は長そうです。





貴重な情報はココからどうぞ♪→FX情報満載♪ Ranking
ではでは後ほど~∩^ω^∩”




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/88-ce5f20c3
トラックバック
