モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



おそょございます♪

FX情報はコチラ⇒FX[情報満載 Ranking




今日もなんだかんだ朝までチャートをみながらのオール。
そして、12:30に(豪)のRBA政策金利発表があるということで、
そのまま起きてスタンバイしていました^^



結果は予想どおりの1.00%引き下げの4.25%⇒3.25%



相場はクロス円上げに動きました。

 

というか、そのまえの時間帯で、

なんだ?なんだ??という上げを見せていた相場。。



 

日銀の発表が影響したらしいです。(銀行保有株の買収)

ちょうどその頃、眠気が襲ってきていたので・・・

指標まで起きてなくちゃ!!と目を覚ます意味でシャワーに・・・;∀;

パソコン前に戻ってきてビックリでした。

 

 

またもチャンスを見逃したようです。

 

で、結局(豪)の政策金利発表の上げの時も玉砕におわり・・・あはは;

(突入できなかったデス。)

 

ふて寝(-ω-)zzz

いゃいゃ、ようやく就寝♪

そして今に至るわけでした(笑)

どうやら今日も動きある相場みたいに今のところみえるので、

トレンド波乗りできそうかな???

今日もオススメ業者貼っておきます♪  ↓↓↓↓↓

ではではまた後ほど~∩^ω^∩”


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/95-a4852865
トラックバック
